2009年11月30日月曜日

木の温もり・・・。

木の温もり。

いつもお世話になっている、津田瑞苑さん から荷物が届きました。まな板です。
少し写真が暗いですが、桧のまな板です。
私の名前を入れてもらいました。
津田瑞苑さんのHPにも、私のまな板載せて頂きました。

これは、何をするモノかと言うと・・・。
           ↓
こんな使い方をします。
とっても便利です。
ちょこっと置ける水切り。

茹でた野菜を入れたザルなんかもココへ置く事も出来るし、
洗って後は切るだけのトマトや果物なんかもチョイと置けます!

台所仕事、楽しくなります!!!
木の器、道具には、優しい手触りで気持ちが落ち着きます。
少しずつ集めていこうと思います。

津田さんいつもいつもありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. 素敵なまな板ですね。
    名前入りだと、余計愛着わきますね。

    ここでご紹介されている、木の器や、小物たち、素敵だなあと思ってました。

    滑らかなカーブ、写真でもぬくもりを感じます。
    私も欲しくなります。

    返信削除
  2. yellowbusさん、こんばんは!
    いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

    木の温もり、伝わりましたか?

    手にとってみると、もっともっと欲しくなると思います。津田さん以外の木の器や小物たちを私は知らないですが、ガラスコートなので安全だと言うのが1番安心出来るんですよね。

    津田さんの木工製品は、私のお勧めです!

    返信削除