2009年11月13日金曜日

11/13 おやつ シュークリームと焼き菓子

シュークリーム
焼き菓子

毎日牛乳さんのシュークリーム。
商品撮り用に送って下さいました。手頃な大きさで食べやすいです!
2箱も送って頂き、ありがとうございました。


それと、もう1つ・・・。
和楽紅屋の和楽
        ↑ワラスク


東京のお土産で、頂きました。

辻口博啓さんが作り上げた、和スイーツの代表作だそうです。
ここには、4種類のラスクですが、全部で10種類あるそうです。 

ここには、ごま・味噌・煎茶・ゆずが入っていました。

下の段は、きなこ・紅芋・ごま・青大豆のクッキーとおこげでした。

とても珍しいお菓子ですね。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿