2009年11月18日水曜日

11月18日・つけ麺

つけ麺2種
天ぷら
鶏皮の塩焼き つけ麺。
カレーラーメン。

つけ麺。
鶏肉のゆずコショウラーメン。
まずは、鶏肉のネギコショウラーメンから食べました。
ラーメンスープとトッピングの、鶏肉のゆずコショウ焼きのトッピングを
入れて・・・。

天ぷら。
天ぷらと言っても、練り物です。
昨日の残りです。
シソ天とかに豆。
トッピングに使った鶏肉の皮を塩コショウでパリッと焼きました。
そこへネギをかけて・・・。

ゆずコショウ。
なかなか強いアイテムの1つです。

最近では、なくなるペースが早いです。
お昼までは寒い寒いと言っていた会社が、鍋でラーメンを炊いたので
みんなポカポカと暖かくなりました。
さすがに汗をかくほどはないですが、かなり温もりましたね!
一気に寒くなったので、こう言うメニューが1番良いですね。
暖かメニューレパートリー増やさないと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿