2009年11月26日木曜日

11/24・11/25 おやつ ケーキ

ケーキ。  おわかりですね…。
オレンジ色のインパクトのある袋。
そうです、モンシュシュさんのケーキです。
堂島ロールと堂島フロマージュです。

堂島ロールを初めて見た時には、たっぷりのクリームに驚き、なのに
ペロリと食べてしまった事に驚いた方が多いと思います。
私もそうなんですよね・・・。

堂島フロマージュも好きです!
堂島ロールが買えなかった時に、フロマージュを買ってみました。
これ目当てでモンシュシュさんに行こうと思うほど、美味しいです!!!

実は、この2つのケーキ・・・。
BEATの打ち合わせに行ったスタッフが持って帰って来てくれました。
モンシュシュさんからお土産で頂いたそうです。

たくさんのお客さんが並ぶこのお店。
貴重なケーキです。

本当に、ありがとうございました。

また、取材がありますので、取材に行ったスタッフから情報を
もらって、ブログに書き込みたいと思います。

取材に、付いて行きたいなぁ~。
美味しい香りだけでも~~~。


水曜日、木曜日は、健康管理部はお休みを頂いております。
昨日と今日は取材が重なり、お昼ご飯を食べるスタッフが
かなり少人数の為、健康管理部はお休みです。

今日は出社する予定にしていたのですが、何だか喉の奥が
イガイガ…。
風邪の引き始めの様だった為、大事を取って休ませて頂き
ました。

雑用をしに会社へ行って、風邪の菌をまき散らしては大変
なので・・・。

このブログで晩ご飯を参考にして頂いている方々・・・。
申し訳ありません。

ちなみに本日の我が家の晩ご飯は…
グリルチキンとパスタサラダ、レンコンとこんにゃくと
ちくわの炊いたんと鰯のみりん干しを焼こうと思っています。

写真は載せませんが、メニューの参考に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿