2009年11月24日火曜日

11月24日・一口カツ

一口カツ
サラダ
こんにゃくとししとうの煮物 一口カツ。
豚ヘレとうずら卵のフライです。

フライは久しぶりですね…。
今日は、人数が少ないのでパン粉を付けるのもラ~クラク!
サラダ。
昨日、調理師であった父に実家でカレーを作ってもらいました。
さすが、調理師であった父のカレーは抜群に美味しかったです。
カレーはありませんが、その時一緒に作ってくれたサラダ。
じゃがいもと人参とリンゴを1㎝角に切ったサラダ。
そこへ今日私は、エビのボイルをたしました。
  こんにゃくとししとうの煮物。
色付きのまる天も一緒に炊きました。


フライは、もちろん金紋ソースですよ、金紋!
金紋ソースの社長が仰っていた様に、付けすぎるぐらいに付けて
食べるのが美味しいです。
今日は、少しのカラシを付けて食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿