2009年11月24日火曜日

少し前のおやつ ラスク

ラスク  ガトーフェスタ・ハラダのラスクです。

「プレミアム」です!
プレミアム。
中身は……。     これ↑

金粉付きでした。

ラスクにチョコレートがかなり贅沢な量でコーティングしていました。
でも、これやみつきになりそうです。
実は、これ11/19に遅刻した原因のラスク。
ちょっとお友達へのお土産として、どうしても手に入れたくて
阪神百貨店へ行きました。
実は、前日もチャレンジしたのですが、約2時間ぐらい並ぶと
言われ断念しました。
せっかく行くのに、オブザアイスタッフの分も購入しようと、みんなの
分も買う事に。
阪神百貨店、開店前から並んで約1時間。
11時過ぎまでかかりました。
並んでいると、このプレミアム1人5箱までと・・・。
11月~4月までの限定販売だそうで、結局お土産も入れて5箱
購入しました。
購入したスタッフ全員、絶賛でした!
が、食べ過ぎには注意です、かなり濃いです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿