2009年10月30日金曜日

10月30日・カレーラーメン

カレーラーメン
餃子  カレーラーメン。
カレーうどんの予定を変更して、ラーメンへ。
がらスープの素でスープを作りそこへカレールーを投入。
仕上げに豚バラとニラ・モヤシを炒め、のせました。
モヤシのシャキシャキが良かったです!
餃子。
私はお腹がいっぱいで餃子までたどり着かなかったです。
少々あまり、それは夜食へ~。
麺類は人数が少ない時しか出さないメニューなので、簡単で手抜き
料理なのですが、喜んでくれます。
麺類・・・。
何をチョイスしようか迷いましたが、カレー好きが2人いてるので迷わず
カレーに・・・。
でも、ラーメンにトッピングのせは珍しいチョイスだったでしょっ。。。
今月もお疲れ様でした。
来月からはそろそろ寒さもましてくると思います。
風邪など引かない様に、健康管理して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿