2009年10月2日金曜日

10月2日・つけ麺

つけ麺! 乾麺にしました。 茹でながら…。

ラーメンスープと…
カレースープ
ラーメンスープへは、このトッピングを…
鶏肉を炒め、ゆずコショウで味付けしたモノです。
お好みでゆずコショウとネギを足して・・・。
やっぱりご飯が食べたくなります・・・。
カレースープへご飯投入!
ラーメンスープへ、ご飯投入!
このラーメンスープとゆずコショウとても良くあいました。
麺でもご飯でも、どちらでもOKです。
今日は、kazajunさんと一緒に出勤。
今日何しよ~?の話題から、カレーそばにしようか…。
ソバへゆずコショウで味付けした鶏肉を南蛮風しても美味しそうかな~
って相談。想像だけで美味しそうよねって。
で、色々考えた結果出来たメニューです。
オブザアイ的ラーメンの食べ方。
みんなで1つのモノを突きあう。
乾麺3分、茹でる。
スープの用意をして茹で上がりを待つ。
出来上がれば、一斉に!
意外といけました。
みんなも喜んでくれていました。
オブザアイ新メニューの誕生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿