2009年10月13日火曜日

10月13日・ササミチーズのフライ

ササミチーズのフライ
小松菜と天ぷら炊いたん
レンコンのきんぴら   ササミチーズのフライ。
ササミでシソとチーズを巻いて、揚げました。

小松菜と天ぷらの炊いたん。
七味をかけてどうぞ~!!

レンコンのきんぴら。 

珍しくないですか?
全粒粉のパン粉。
今日は、これを付けて揚げました。
特に普通のパン粉と変わりはないですが、体に良さそうです!

休み明けは、なかなか頭がまわりません……。
1週間の献立をたてていれば困る事もないのですが、机の上で
献立が考えられなくて。

スーパーで目立つ食材で考える事が多いんです。
それって、特売の事なんですけどね (^^;)

今日は、ササミが特売だったので即決め!
でも、作るのにとっても時間がかかりました。

ササミ開いて、巻いて、小麦粉→卵→パン粉付けて、揚げる!
人数7人分。 
2時には、取材班出かけるから遅れる事は許されないし……
焦りました。。。
なんとか無事間に合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿