2009年10月22日木曜日

10/22 おやつ 抹茶ケーキ

抹茶ケーキ。 
オブザアイグルメスタッフがお取り寄せしたケーキです。
会社に持って来てくれました!


箱を開けると……。
注文してから届くまで時間がかかり、お待たせしました・・・とサービスで、
お茶の葉がおまけについてました。
このお茶、とっても美味しかったです。
色は薄いのですが、しっかりとしたお茶の味。
ケーキとお茶、とても美味しかったです。
抹茶、そのものの濃いお茶の色をしたケーキが!

更に、切ると鮮やかな緑色をしていました。

TVで紹介されたケーキだそうで、予約が殺到し入手困難なケーキだ
そうです。
広島のケーキ、茶の環

色んな種類がある様ですが、このケーキはTVで紹介されたケーキ
「贅沢抹茶満月」。

こっくりとした味がしますと言ったスタッフ。
食べたらわかる、こっくりとした味。
貴重なケーキを持って来てくれて、ありがとう~ございました!
久々のおやつでみんなニコニコ顔になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿