2009年10月8日木曜日

10月9日・ドリア


こんにちは。


今日は健康管理部長の料理長がお休みですので、
マスヤマ(デザイン担当)が代筆します。


本日お休みということで、
料理長が、昨日あらかじめ今日のランチを用意してくださいました!


まずは用意段階での記事をみていきましょう。




↓↓↓↓↓↓↓↓料理長による記事(昨日)↓↓↓↓↓↓↓




ドリア。 ホワイトソースをこねている段階です。

この段階のホワイトソースは、とても愛おしくかわいいんです。



出来上がりました。

あとは、オーブンで焼いてね!



明日、お休みさせて頂きます。

あとはオーブンで焼いてもらうだけです。

冷蔵庫に入れておきますので、どうぞ~。



すみません…。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑料理長の記事ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




いえいえ、いつもお昼ごはんありがとうございます!


続いて僕が引き継ぎ書きます。
まずはドリアを焼きましょう。







焼けました!

焦げ目がおいしそうです。
15分ばっちり焼いたので、
チーズのノリも良かったのでしょうか。


サラダも用意しました。
早速テーブルに並べてみます。







並びました。

この俯瞰図はGoogle Mapみたいですね。


ビルの3Fから撮影するとこんな感じです。




そしたら切り分けます。


分けました!
マスヤマは右手が不器用なのでしょうか?
いえ、左手にカメラを持っているのでそう見えるだけです。



ま、

とにかく、

いただきます!





チーズはとろっと溶けて、

表面はさくさく。

ごはんもあつあつほかほか。



つまり

「おいしかった!w(゜O゜)w」ということ!

さすが料理長のドリア!


(ちなみのとなりのサラダは、僕がファミマで買ったものです。水菜だけ切って加えました!)


以上、僕のレポートは終わりでーす。
ではまた来週、料理長のご飯をお楽しみに!


マスヤマ

2 件のコメント:

  1. マッスン、忙しい中ありがと~ございました!!!
    とても助かりました。

    いつものブログと違って、さすがデザイン部マッスンやなぁ~と楽しく見させて頂きました。

    ありがと~。

    返信削除
  2. Masuyama(((・v・)))2009年10月9日 23:55

    料理長!
    こちらこそ、いつもありがとうございます!

    ちょっと遊ばせて頂きました(゜v゜)

    返信削除