2009年10月28日水曜日

10月28日・かき揚げ

かき揚げ
レバーの炊いたん
キュウリの酢の物
小松菜と京あげの炊いたん
きんぴらごぼう

かき揚げ、2種。
白ネギ・ごぼう・ちくわ・黒豆枝豆のかき揚げと、
サツマイモ・タマネギ・黒豆枝豆の2種です。

レバーの炊いたん。 キュウリの酢の物。 きんぴらゴボウ。


小松菜と京あげの炊いたん。
薄揚げよりもしっとりとした、京あげ。
カスカスしないので、好きです。



昨日の枝豆がたくさん残り、昨日kazajunさんが剥いてくれました。
それをかき揚げにしよう~と、昨日から決まっていまして・・・。

予定通り、かき揚げに!

久々にたくさんのスタッフが…。
今日は9人でした。
今週、お好み焼き予告をしましたが、来週へ持ち越しそうです。
予定にはなかった取材などがあり、スタッフの出入りが激しいです。
なので少し様子をみてみたいと思います。
大きなホットプレートを買ったんだもん。
みんなでお好み焼きがしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿