2009年10月5日月曜日

□のお皿

四角いお皿です。
写真では大きさや使い道がピンと来ないと思いますが、
これは食パン用です。
ほ~らねっ!
キッチリ、食パンが収まってるでしょっ。

昨日、久々に津田瑞苑さんへ行って来ました。
日頃のオブザアイのお茶碗のお礼や、個人的なお願いなどでお伺いに…。

そしたら売り出し前の段階、新作を頂きました。
木目のあまりない木の方が、木としては高くて良いモノらしいのですが、
私はザ・木目と言うぐらいに、木目がある方が好きなんですよね。
なので、オブザアイのお茶碗も、吉野杉でお願いしました。

いっぱいいっぱい欲しいモノだらけで…。
コツコツ集めたいです。
まずは、まな板をお願いして来ました。
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿