2010年10月1日金曜日

10月1日・お好み焼き

お好み焼き お好み焼き。
 今日は、お昼ご飯メンバ-4人だったので、1回につき半分ずつ。
人数が多いと、1/4ずつだったり、もっと少ない時もあるけど…。

今日は半分ずつだったので、すぐにお腹がいっぱいになりました!
 真ん中で焼いているのは、おばあの店でイカの刺身にした余りの部分。

エンペラとか、ゲソの部分。
バターで焼いて、塩コショウしたら、これはこれはも~う旨すぎますよ・・・。

また、やってね~ってリクエストはありますが、いつもこれがおばあの店にある
わけじゃなくて・・・。

けど、またあれば必ず!!
 そして、今日は卵も焼いて・・・。
 本当なら、豚肉の方へ卵をのせるのが美味しいんですけど、ソース塗って
から思いついて・・・。

いつも社長が「卵焼いてのせてくれ~」って仰るんですけど、いつもは
人数が多くそれどころじゃないんですよ。。。

私に余裕がないと言うか・・・。

そんなわがまま聞けませんよ!って感じなんですけど、今日は4人。
何でも出来ます。

今日で退職されるスタッフも、私のお好み焼きをいつも
「美味しい・美味しい」って言ってくれてましたね~。

また、お好み焼きをする時は連絡するので、いつでも食べに来て
下さいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿