2010年10月1日金曜日

10/1 送別会

送別会  本日、寿退社されるスタッフの送別会。
その時に用意したケーキです。

色々考えました、スイーツに詳しいスタッフと・・・。
どこのケーキにしようか。。。

そのスタッフが百貨店に下見に行く…と。
どこかないかなぁって・・・。

誕生日ケーキは、ほぼ梅田の百貨店で買うのでだいたいのお店で
ケーキは買ってるし…。

悩みました。

予算は気にしなくても良いよって事だったので。。。

ではでは・・・。
お誕生日ケーキを何度か買おうか~って候補には出たお店ですが、
ちょっとお高くて何度も断念したお店。
カフェ コムサ。

ここはどうでしょう?って提案しました。

私…。友人とここで、ランチをしてデザートも食べる事があるのですが、
その時にいつもここのケーキをワンホールで買いたいね~って
眺めながら、ワンカットされたケーキを食べるんです。

あんなケーキ、あったら嬉しいやろうなぁ~って。

私の憧れでもあった、コムサのワンホールのケーキ。

下見をしてくれたスタッフは、やっぱりコムサのが1番良かったって
帰って来ました。

フルーツでバラが作れるそうで、華やかだったと・・・。
詳しく話も聞いてきてくれていたので、カフェコムサでお願いする事に
なりました。

昨日、ここのシェフと延々打ち合わせしました。

フルーツでバラが出来ると言うのが、気に入ったのでやはりここは

バラを入れてもらいたく・・・。
あまり暗くならない様に・・・。
ワァ~って思える様に・・・。

あ~だ、こ~だって事細かに決めました。

たくさんのフルーツにバラ。
良いのが出来上がりました。

切り分けると・・・。 
フルーツてんこ盛りです!

マンゴー・イチゴ・マスカット・巨峰・キウイ・ベビーキウイ・いちじく
グレープフルーツ・ラズベリー・ブルーベリー・バナナ。

そして、東京のスタッフよりブーケ、社長よりモンブランのボールペンが
贈られました。

おもいがけないプレゼントに、大変喜ばれていました。

8年10ヶ月間、本当にお疲れ様でした!
忙しい毎日。
徹夜も何度された事でしょうね・・・。
これからはゆっくり過ごされて・・・。
お幸せに・・・。

だけど・・・。
たまにはまた一緒にお昼食べましょうね~。
いつでも待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿