2010年10月25日月曜日

10月25日・パーティーな感じ

パーティーな感じ。  今日は、パーティーな感じになったので、まずはその雰囲気から~。
何だか、ウキウキしますねぇ~!

手前から・・・。
モッツァレラチーズとトマト。
真ん中にサラミと生ハム。
オリーブオイルと塩・こしょうをかけて……。

サンドイッチ。
クラブハウスですかね?
サーモンやベーコンやチキンが挟まっていて、と~っても美味しかった。

サラダ。
シーザーサラダ。
真ん中には、ポテトサラダがのっています。

ナスのミートスパゲティ。

今日はkazeさんがこの様に、パスタ以外のおかずを持って来てくれました。
ありがとうございます!
モッツァレラチーズを1つ取り出すと、プルプルとしてとってもかわいく、
ざっくぅに似ていたので、、ざっくぅの後姿とツーショット。
今までのモッツァレラチーズよりかなり柔らかくて美味しかったです。

月曜日は、休み明けで気分がLOW気味なうえ、雨。。。
そこで、会社に来たら、今日はパティーな感じにメニューが・・・。

昨日は、友人宅でたこパーをしてもらい、今日のお昼もパティーな感じ。
パーティーってテンション上がりますねっ!

週の始まりの月曜日は、大事ですね。。。

kazeさんからの差し入れ、とても有り難かったです。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿