2010年10月22日金曜日

秋のチョビ

秋のチョビ。 暑かった真夏は、チョビの姿が見えずかなり心配しました。

もう13歳になるのかな?
チョビ。



姿が見れたと思ったら、グッタリとしていて、息も荒く・・・。
この夏越えれるの~?って、ヒヤヒヤ。。。


少し暑い日はあったものの、少し涼しくなってきてゴロゴロして
いるがチョビを見る様になりました。

すっかり秋になった最近では、また前の様に店先でみんなを見守っています。

ペッタンコになって、ぼんやり~。

どんなに接近しても、されるがままで・・・。

いつも眠そうにボヤボヤぁ~。

たまに、チョビお得意のチョコンとお座り!
眠そうな顔をしていますが・・・。
こうして、キョロキョロと今までの様に見張っている時もあります!

仕事をする前にこの姿を見ると、和みます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿