2010年10月22日金曜日

10月21日・ビーフシチュー

ビーフシチュー  お一人様分の昼食。

昨日、お一人様だったのです。
何が食べたいですか?って聞いたら、シチューだと・・・。

私用で出かけなければならず、自宅で作ったビーフシチューを持って
フランスパンを買って、下のファミマでサラダを買って・・・。
ご用意致しました!

ちゃっと用意して、ちゃっと帰らせて頂きました。

なので、ビーフシチューの具も沈んでしまっていて、なんや黒~い
ですけど、じゃがいももニンジンも牛肉も入っております!

また、このパンがとても美味しそうだったのです。

写真では伝わりませんが、焼きたてでホカホカ。
この大きさもちょうど良くて、ものすごく美味しそうだったのです。

バターをつけて、ガブッてかぶりつきたい様なパンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿