2010年10月18日月曜日

10月18日・ラーメン

ラーメン。  本日、3名。
今日も忙しい……。

オブザアイ。

野菜たっぷりラーメンにしました。
  そして、コレは???

唐揚げ?

豆腐の唐揚げです。
豆腐を一旦凍らせて、解凍したモノを唐揚げ粉に付けて揚げたモノ。

木綿豆腐で作ったので、少しパサパサでしたが、絹ごし豆腐で作ったら
もっと美味しかったかも?

昔に節約レシピでTVで紹介していたよ~~~な?

ヘルシーかな?と思いきや、豆腐がスポンジ状になっているので油を
たくさん吸ってしまっている様に、思います。

鶏肉を唐揚げする方が、美味しくてヘルシーかもしれません……。

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    さつまいものレシピありがとうございました。
    早速作ってみます。

    そうですよね、おやつにもなりそうですよね。

    おいも蒸して食べてばっかりだったので、飽きてしまいどうしようかと思ってました。

    さつまいもご飯も美味しそう♪
    さつまいも対策が増えてうれしいです。

    suecoさんもおいもたっぷりで大変そうですね。
    頑張ってください。

    返信削除