2010年10月4日月曜日

10月4日・しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ。

豚肉を入れる前です。

今日は、キリンビール株式会社のお酒のイメージカットを撮る為に、
鍋にしました。

イメージカットなので、やっぱり美味しそうに…が基本。

椎茸なんかは、ちょっとオシャレしちゃったりして、頑張ってみました。

オブザアイにある土鍋はかなり大きいので、人数の少ない今日の
撮影は難しく……。

豆腐は大きな豆腐を用意して、沈まない様に重ね、野菜も少し
大きめに切り、何とか大きな鍋を具材で埋めました。  

撮影中を激写しました。

お酒は発売前なので、ご紹介する事が出来ず残念ですが、お鍋だけ。

撮影が終わったら、野菜は変色し、マロニーはクタクタ…。
美味しそうに撮ってもらった鍋は、食べる時には疲れ果てた鍋に…。

今日の様に、イメージカット用の料理をする時は、とっても緊張します。

今日の撮影した模様は、大阪では放送されません。
残念です・・・。

1 件のコメント:

  1. え~。放送されないんですか!!
    見たかったです。残念...

    ブログ見てたら鍋が恋しくなってしまいました。
    そろそろありですね♪

    返信削除