2010年9月30日木曜日

9/30 おやつ たまごまるごとプリン

たまごまるごとプリン プリン。
卵を割らずに、攪拌して低温加熱法でプリン状にしたたまご。
  今日、すき焼きで使った卵のパックに6個紛れ込ませました。

どれかわかりますか?

少し小さいのが、プリンです。
上段中央以外4つ、下段中央とその右がプリン。

このパックごと持って、みんなの席まで行って選んでもらいました。
ほとんどのスタッフがあてましたが、2人のスタッフははずれ~。

ちょっとした息抜き・・・。

攪拌しているだけなので、このプリン自体には味がついていません。

当たり前ですけど・・・。
なので、このカラメルをかけて頂きます。

プリンを割って臭うと、鶏肉独特のニオイがしました。
それがちょっと気になりましたが、カラメルをかけて食べるとアッサリ
したプリンです。

興味のある方は是非・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿