2010年9月8日水曜日

9月8日・明太子パスタワンプレート

明太子パスタ ワンプレート 明太子パスタ。
フライドチキン。
食パン。
トマト。

本日、女性スタッフのみ。
冷凍保存していた、北九州の明太子。
それでパスタに。

たっぷりの明太子で、少しピリッと…。

明太子パスタが食べたかったと、スタッフは喜んでくれていました。

残りの明太子は、夜食の明太子パンに・・・。


昨日、はなまるマーケットで、フライドチキンの作り方を見て
コレを作ろうって昨日から決めていました。

レシピは、はなまるマーケットのレシピを参考にしましたが、
参考程度で自己流のフライドチキンにしたので、唐揚げ…と
言った感じのモノになってしまいました。。。


昨日は、社長を含むスタッフ3人で長崎へ取材に。。。
昨日は、台風が北九州接近で、まさにその頃長崎へ飛行機で…

台風へ突入~!!した様です。

何とか、着陸は出来た様で、クジラのお刺身初めて食べました
と言うメールがもじゃし君から・・・。

それよりも台風が気になっていたんですけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿