2010年9月22日水曜日

9月22日・焼きそば

焼きそば。

右がソース味のそばめし。
左が醤油味の焼きそば。

今日は、女性スタッフ4名。

いつもは一度に6玉ぐらいをホットプレートで作るので、
鉄板の温度がグッと下がって作りにくいのですが、今日は3玉。

醤油焼きそばは、フライパンで作ったので、一度にそばめしと
醤油焼きそばがホットプレートに。

水が出る事なく、炒める事が出来たので美味しく出来ました。

調理の段階での火加減ってすごく大事ですね。

野菜から出る水分で麺がべちゃべちゃになるのが、とてもイヤ
だったんですが、今日は少なかったから温度が下がりすぎず
調理出来ました。

美味しく出来ました!

もちろん、食べるラー油をかけて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿