2010年9月13日月曜日

9月のお誕生日

テラスで食後のお茶を飲もう…と。。。

ゆっくり~。 


サプライズで、9月のお誕生日会をしてくれました。
ヒロエさんが、ケーキを用意してくれていて。。。
オブザアイスタッフが似顔絵を。

ヒロエさんのお兄さんのお友達はなんとその日がお誕生日。
オブザアイスタッフ、2人とお友達の3人のお誕生日会をしました。

ヒロエさんとお兄さんがお誕生日の歌を歌ってくれ・・・。
 
  ♪たんたん、たんたん、たんじょうび~♪

こんなカワイイ歌だった様な・・・。

いつものお誕生日会とは全く違った、お誕生日会になりました。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿