2010年9月13日月曜日

はづ合掌の朝~。

朝ご飯。 

昨夜、たらふく食べたけど、朝はお腹がすきます。
もちろん、朝風呂も頂きました。

本当に贅沢。。。  1人、1つのおか持ち?

と、その前に大根を擦って、みんなの大根おろしを作ってくれて…。
 

では、頂きます! 抹茶粥としじみのおみそ汁。
おみそ汁には、あおさのりもたっぷり。

豆腐です。
豆乳へ、にがりを投入~。

  (^^;)
おか持ちの引き出しをあけて・・・。
たくさんのおかずが。。。

そしてそして、昨日のアレ!
カタチは変わっていましたが再会出来ました。
これは、これでまた美味しい~。
ほんと、みんなわがまま言ってすみませんでした!

ここでまた、長い長い食事時間を過ごし~。

テラスに場所を移して・・・。
そうですアレです、アレ。

恒例、食後のお茶の時間。
は~ぁ、帰りたくない・・・。
そう言うワケにもいかず、チェックアウトした後・・・。

ヒロエさんとお兄さんの案内で、鳳来山東照宮・鳳来寺へ。
みんなでお参りをして…

汗をかいて…
山を下りた後は、はづ木へ。

はづ木の温泉で、汗を流さして頂き・・・。

冷たいお茶を・・・。
ん?

あれっ??

お茶・お茶です!

お茶を頂き・・・。
五平餅まで・・・。

すっごい、美味しかったですよ!
五平餅。

五平餅を頂き、ゆっくりしたところでそろそろ帰る電車の時間に。。。


何から何までお世話になりました。
忙しい毎日が嘘の様で、のんびり過ごさせて頂きました。

癒されて元気を頂いた、旅行になりました。


お世話になった、笑顔が素敵な親子。
ヒロエさんとお母様です。

一緒に駅まで来て下さって、お名残惜しいお別れをしました。

また、オブザアイに来て下さいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿