2010年9月30日木曜日

9月30日・すき焼き

すき焼き すき焼き。

今日は豪華に、すき焼き~~~!!!

はっはぁ~ん。
お金余ってんなぁ~って、思われました?

んー、確かにお金が余ってるからすき焼きが出来るんですけど…。

実は、明日オブザアイを退職されるスタッフがいてまして、お金が
余っただけではなく、かなり豪華にしたくてね~。

1日早いですけど、予算の都合もあって……
出来る時に、出来るだけの事したくて。。。

まぁこれを見る限りいつもとはあまり変わらない感じです。。。


けど、良~く見て下さいよ!
チラッと見えているモノ。

ズームインしますよ・・・。


    ホレッ!

すっげぇ~~~っしょ?

オブザアイでは、すごいんですよ・・・。
いつも、ここまで良いお肉が買えないですから。。。

今日は、いつもとは違うんです。

気合いの入れ方が違うんですよ!
お金余ったから、すき焼きにするってレベルではないんです・・・。

さすが、かなり美味しいお肉でした。


     (O_o)!!!


そして、最後にはシメのうどん。
うどんをみんなでズルズルとすすりました。
 
今日の大阪はかなり冷え込み、体が温まったと喜ぶスタッフもいました。
明日のおかず、もう決めてるんですよね~。
てっぱん!
てっぱんのアレですよ!!!
アレ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿