2010年9月6日月曜日

9月6日・豚肉のゆずコショウ焼き

豚肉のゆずコショウ焼き
ピーマンのお浸し
納豆
卵豆腐 豚肉のゆずコショウ焼き。
肩ロースを塩コショウで焼き、ゆずコショウで味付け。
食べる時に、すだちをキュッと絞って…。
 ピーマンのお浸し。
  納豆。
卵豆腐。


やっと、買ってみました
   チューブ式、ゆずコショウ。

前々から気になっていたチューブ式。
今までのゆずコショウは、瓶に入っていたのでスプーンでホジホジ
してましたけど、チューブだとブチュ~ッて絞るだけ。
使いやすくなりました。

今まで使っていた、フンドーキンのモノなので、味は同じ。
使いやすい量なので、気に入りました!!
そして、コレ!   ↓
   オスシ~~~~~!


スシローの持ち帰りのお寿司。

手前の大きなエビ・サーモン・中トロは極上一貫。
贅沢に、1皿1貫!

エビ頂きましたけど、かなりうまぁぁぁぁぁい。

金曜日に、あきんどスシローへFACEの取材がありました。

今日は、金曜日に撮れなかった外観の撮影に追撮で行った
スタッフからのお土産です。
チョイスミスした…と言ってますが、どれもこれも美味しく頂きました。

好きなネタのお寿司が簡単に買えるので、ありがたい…ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿