2010年5月17日月曜日

5/17 おやつ お誕生日ドーナツ

お誕生日 ドーナツ  5月21日がお誕生日のスタッフ。

お誕生日のスタッフは、明日から東京なので、少し早いですがみんなで
お祝いを…。
なんとドーナツの山盛り。


お誕生日スタッフの大好きなドーナツでお祝い。
年齢分の38個。


いくつでも好きなだけ、食べて良いよ~って!!


本日、企画会議だったのですが、お誕生日おめでとう~の後に
カルピスとこのドーナツを1人2つずつお皿に乗せて、会議が始まりました。

それでもまだまだたくさんありました。

そんな華やかな会議の始まりだけを見て、私は会社をあとに……。

0 件のコメント:

コメントを投稿