2010年5月28日金曜日

5/28 おやつ LOOK

ルックのケーキ 不二家のLOOKのケーキ。
パッケージがルックのチョコレートと同じで、とてもかわいい!

中は……。
チョコレートと同じ様に、4種類。
ちゃんと同じルックのチョコレートが乗っています。切るとこんな感じ…。
ちなみにこれはバナナです。

友達から教えてもらって、LOOKのケーキ。
それから不二家へ行ったけど、どのお店も売り切れ。

かなり人気がある感じで、店員さんに「LOOKのケーキは…」って
入手が困難そうで。

そこで、今高島屋でその・・・、このLOOKが売っていたとかで
ohrakさんが買って来てくれました。

高島屋では、売り切れる事なくある様です。
LOOKブームが落ち着いたのか、まさか不二家のケーキが
高島屋にあるとは…なのか・・・。

どちらにしても、私たちのところへ無事にLOOKのケーキが
やってきてくれました。

ミルキーロールもインパクト大で、カワイイです!

0 件のコメント:

コメントを投稿