2010年5月28日金曜日

5/28 …

紅茶とチョコレート PIERRE MARCOLINI のチョコレート。
バレンタインデーの時には、必ず百貨店とかで売っているし、
最近はちょこちょこと見るチョコレートですが、結構高くてなかなか
口には入らないチョコ!
真ん中のハートがとてもかわいいですね。 何が入っているのかと思えば…
紅茶でした。
BETJEMAN&BARTONの紅茶。
パリの5つ星のホテルや一流レストランでも多く使われている紅茶の様で
フランスで大変権威のあるグルメ誌 Le Guide des Gourmandas で
紅茶部門の金賞も受賞した紅茶だそうです。

入れてみました…。
とても濃い紅茶の様でした。
見た目、香り。
飲んでみました。
それが、香りはとても良いけど濃すぎず…な感じで飲みやすかったです。

大事に飲みたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿