2010年5月25日火曜日

5/25 おやつ バームクーヘン

バームクーヘン。 モンシュシュでは、ありません。
「ベビー」モンシュシュです。

東京の大丸百貨店にある、モンシュシュはベビーモンシュシュ。
大阪にはないモノがたくさんあります。
魅力的なモノがいっぱい!
きっといつも並んでいるんでしょうね…。

そして…
昨日、打ち合わせに行ったスタッフがおみやげに頂いて来ました。

箱を開けると……。
こんなかわいいバームクーヘンが入っていました。  
真横から…。  真上から…。
色んな角度で見てみました。
とってもしっとりしていて、さすがモンシュシュさん!って感じでした。
くせになりそうな、バームクーヘン。

このサイズはとてもかわいくて、お土産に良いですね。

ぜひ、東京出張の際は……
ヨロシク~!!

モンシュシュさん、いつもありがとうございます。
ぜひ、今度はオブザアイランチをご一緒出来ればと思っています。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿