2011年8月30日火曜日

8月30日・オリバーソース

オリバーソース 本日の主役。

オリバーソースです。
FACEのイメージカット用の撮影の為、今日はお好み焼きと焼きそば!

お好み焼き。 焼きそば。

いつもと違った感じの写真なのは、照明が当たっているからです。

キレイに撮るための、プチスタジオ的なところで焼きそばを焼いて
いるところ。
ジュージューッと、美味しそうな焼いている音をマイクで録音!

ソースを塗るところを撮るので、今から本番で少し緊張~。


OKが出るまで、焼き初めて1時間。

お昼ご飯の1時をとっくに過ぎ、2時頃まで撮影。


焼き上がったモノを一旦お皿にのせておいて…。

ちょっと味見……。
事務所は、良い匂いが充満しているのに、なかなか食べられない。。。

ソースの匂いだから、たまりません!
でも、いざ食べるとなると、匂いでお腹がイッパイに……。

ご存じでしたか?
どろソース入りのお好みソースと、焼きそばソース。

どろソースほど、インパクトはありませんが、ちょっと辛いのが
好きな方は、1つになったソースが便利だと思います。

昨日は、さんまの匂いが充満していましたが、今日はソースの匂い!

3時間ほど、焼き続けていた私は体に染みついている気がします。
電車でプンプン匂いそうです。。。


明日、月末なので月に1度の贅沢なお昼ご飯にするつもりが…。
明日は私用でお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿