2011年8月9日火曜日

嬉しい出来事が!

出かけていたスタッフ2人が帰って来たと思ったら、
いきなりハッピーバースデーを歌いだした。

お昼ご飯の時に、話の流れから
「今日は私の誕生日」 と言ってしまった・・・。

いつも、スタッフのお誕生日は、経理担当のスタッフと相談して
それぞれの好きそうなスイーツでお祝いをして来ました。
今、使っている木の食器もプレゼントして…。

昨年の7月に、大阪と東京にスタッフが別れ、今年からはお誕生日を
お祝いする事をやめました。

完全に中止にするのは寂しいからと、お昼ご飯をいつもより
少し豪華にしたり、好きなモノを作る程度に…。
用意をしてくれたのは、豪華なケーキではない、
ハーゲンダッツのアイスクリームだったけれど、
即席でお祝いしてあげよう〜と思ってくれたスタッフの
気持ちがとっても嬉しく……。
また、プレゼントまでありました。

何にしよ〜かとても悩んだんだろうなぁっと、思うと
本当に嬉しいプレゼント。

シリコン製の鍋つかみ。
1つじゃあ不安定で熱いかもしれないからと2つも。

かたい蓋を開けるのにも役に立つ優れもの。

東京・大阪の制作スタッフ全員からのプレゼント。

本当に、嬉しい1日になりました。
美味しいご飯、作らないとね……。

だけど、この2つの鍋つかみ。
obserai で使うのは、もう少ししてから・・・。

まずは、この嬉しさを家に持ち帰らせてね〜。

みんな、本当にありがとう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿