2011年8月9日火曜日

8月9日・しらす丼

しらす丼
サツマイモの炊いたん
みそ汁 しらす丼。 サツマイモの炊いたん。  みそ汁。

タマネギと人参とそうめん入り。

今日は、3人でのお昼ご飯。
明日は、2人の予定。

なので、明日のお昼はパンの予定。
なら、今日は「ドン」にしよ~。

ドン・ドン・ドン・・・。

何、ドンにしよ…。
親子丼・カツ丼・エビカツ丼。
どれもフツーやな……。

フツーで良いのですが、女の子ばかりだしヘルシーの方が
良いか……。

結局、決まらず、おばあのとこで。
「オススメのドンない?」

すると、「しらす丼」は?
即答で返って来る事が珍しく、ほなそれにしよ!って流れに。

ヘルシーやし、しらす丼最近してないし!
と、言う事でしらす丼にしました。

とっても新鮮なしらす。
美味しかったです!

明日は、パン。
だいたい頭の中では決めてあるけれど、その通りに
出来るのか?

美味しい食パン探さな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿