2011年8月19日金曜日

8月19日・オムライス

オムライス
サラダ
オムライス。

先発隊、3名分。

obserai でオムライスをする時は、必ずケチャップで名前を……。
名前ではなくあだ名になってしまっている人もいますが、今思うと
もじゃし君は「もじゃし」で良かったな~っと。

どうして、「もじゃ」で止めてしまっていたのか???

そして、残念な事に自分の分は卵が破れてしまって。。。

遅れて来た、ohrakさん。

いつもohrakさんは漢字で……。

サラダ。
みんなの好きなトマト・アボカド・エビのサラダ。

今日は、考えがまとまらず……。

エビを使ったモノで何か・・・。
エビフライ…。
昨日、揚げ物だったし…、却下。

ん~。
エビのケチャップ煮ともやしニラ炒めで、中華にしよ~か。
今日のメンバーでは、ちょっと雰囲気が違う・・・。

何しよ、何しよ。。。
時間ばっかりすぎて……。

で、閃いたのが「オムライス!」

スープを用意し忘れましたが…。

久々のオムライスに今日もまた、スタッフが喜んで
くれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿