2011年8月8日月曜日

8/8 おやつ が~りが~りく~ん。

食事も終わり、後かたづけもサッサと済ませて
ブログを更新していたら……。

社長がコンビニの袋持って、帰って来た・・・。

ゲッ、もしかして…。

「やるぞー!」
 
やっぱり・・・。

「イヤだー!」と訴えましたが、却下。




で、始まりました。
中のかき氷の所まで行くと、クルクルと簡単に回せる事が出来る
のですが、外の部分は結構固い。 まだか、まだか、と頑張りました。 ここまで出来たらあと少し。  2本分のフワフワかき氷が出来上がりました。

今日は2本だけ。
カチカチのアイスは、固いので作りにくくしんどいのです。

食べると美味しいのですが、みんなの分を作るとなると、結構な
作業なんですよね。
今日は、お手伝いのもじゃし君も撮影でおらず…。
社長が助っ人に、1本作って下さいました。
 私は、練乳をかけて・・・。
ソーダーに練乳は、ミスマッチですけどね、練乳好き~!



缶に書いてあるのは、牛の声ではなく、obserai 社長の声です。
この缶には・・・ 社長のお金がたくさん入っています・・・。
1円と5円玉だけですけどねっ (^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿