2011年8月5日金曜日

8月5日・パスタ

パスタ
サラダ トマトと生ハムのパスタ。
ミディトマトと切り落としの生ハムに、大葉をちょっと入れて。


味付けは、この間スーパーで見つけた…食べるオリーブオイル。
スプーンに2杯ぐらい入れると、イタリアンな風が吹きます。

>中身は、こんな感じ~。

ムニエルだとかにも使えそうで、食べるラー油に続いてブームが……
来るのかなぁ?
ネバネバパスタ。
今日のモロヘイヤ料理!
今日で、使い切りました。

オクラ少々と納豆とモロヘイヤ。
チュルチュルっと喉ごし良く、入っていきます。 もちろん、グチャグチャに混ぜて。。。
高島屋でサラダを購入。

海藻とじゃこと水菜・大根が入っていました。

本日、BEATの取材でお昼ご飯のメンバーは若い女性スタッフ。
特にヘルシーを心がけたワケではないけれど、脂っこいモノは
避けて考えていたせいか、ちょっとアッサリばかりになってしまいました。


サラダは、アッサリした緑の30品目サラダかマリネ以外はほぼ
ガッツリとしたおかず系のサラダが多いのに驚きました。

こんなパスタの時は、少しおかず系のサラダをチョイスした方が
良かった様に思います。

今日は、金曜日。
土日は、しっかり遊んでしっかり休んでリフレッシュして下さい。

ではまた、月曜日に~。

0 件のコメント:

コメントを投稿