2011年8月22日月曜日

8月22日・そうめん

そうめん  そうめん。



トッピング色々…。
韓国海苔・みょうが・シソ・ネギ・オクラ・茄子の炊いたん。



錦糸卵・かにかまぼこ・ハム。

先週の週末の雨があがったら、風が少し涼しくなり…
そろそろ夏の終わりが近づいて来た予感がします。。。

今日は、京都での打合せがあり、12時半にはスタッフが
出発する…。
12時前には、ご飯を食べると……。

スピードメニューを、と言う事で、そうめんに。



実は、8月13日の放送のBEATでご紹介した 株式会社 池利 さんから



大量にそうめんを頂いておりまして……。
最近は、一気に暑くなったり寒くなったりするので、夏メニューを
今のうちに食べておかないと……。

今日はトッピング方式の夏そうめんをしました。

サッと茹でて、色んな薬味とトッピングで楽しむ。
打合せ組は、ササッと食べて行かれました。
ギリギリ、間に合いました……。

残暑、厳しいとは思いますが、そろそろ秋メニューが恋しくなって
来ました。

夏メニューとも、そろそろお別れの準備をしないとね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿