2011年8月9日火曜日

8/9 おやつ

モンシュシュさんのカステラ。
「洋菓子屋さんのカステラ」って感じがします。

かなりふんわりとしていますが、ケーキとはまた違った感じで
カステラです。
真四角なので、好きな大きさ形に切り分けられます。

いつも、ありがとうございます。
おこし。

大阪名物、粟おこしです。
おばあのお店で頂きました。

子供の頃に食べた記憶しかなく、あまり美味しくないお菓子と言う認識が
強く、何年も食べていなかったけれど、改めて食べてみると……。
美味しい~!!
メロン。

obserai 宛に、メロンが届きました。
食べ頃の今日まで、じっくり待って…。

やっと、今日食べ頃の日を迎えました。

とってもとっても香りがよく、美味しいメロンでした。

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿