2011年4月30日土曜日

4/28 おやつ さくら堂の生あんぱん

さくら堂の生あんぱん。 なんともかわいいピンクの箱に入っています。
あんぱんが、箱に入っているとは…。

箱入りあんぱん。
イヤ、生あんぱん・・・。

とっても軽いんです。

気になる、パンの中身は…と。。。
もちろん、あんこと…。
生クリーム入り。

生とは、生クリームでした。

甘ったるくて、お腹にドン!と来るかと思いきや……
意外に、アッサリでした。
1個184kcal。


これは、あんぱんではないそうです。
スイーツだそうです。
期待を裏切ってすみません…と、言う栞が入ってました。

その栞には・・・
全国を旅してきた元キャブンアテンダントを中心とし、
バイカー・雑誌関係者・ブロガー・花飾人・クリエイター他を
集めたスイーツ開発チームだそうです。
その第1弾が、生あんぱんなのだそうです。

あんぱんではない、生あんぱん。


第2弾は、何でしょうね〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿