2011年4月19日火曜日

4月19日・THE!お昼ご飯

THE! お昼ご飯。

おばあとこの辛い鮭。

豚汁。

あばあのぬた。

だし巻き卵。

空豆、焼いたん。

きゅうりもみ。
板ずりをしっかりするだけで、きゅうりの浅漬けチックに。

無事、海外組3人は無事に帰国!
2人は、今朝東京から戻り、1人はイタリアから朝に伊丹空港へ到着。

無事、大阪へ帰って来れたか…と思いきや、お昼ご飯を早めに食べた後、
BEAT取材へ。



何、しよ~。
帰国後、すぐのご飯。。。

ベタやけど、ご飯とおみそ汁???
時間もあんまりないので、とりあえず取材チームだけでも…と思ったの
ですが、結局同じメニューで十分やで!っておばあに言われ・・・。
取材班ではないスタッフも巻き込みました。

イタリア本場の生ハムとパルミジャーノレッジャーノをお土産に買って
来てくれたので、近々イタリア~ンなお昼にしてみたいと思います。


海外組は、とても喜んでくれた今日のお昼。
ずっと日本にいてるスタッフも巻き込んでゴメンナサイッ!

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ご無沙汰しております。

    海外から帰ってきての和食はとっても嬉しかったでしょうね。

    今度のイタリア~ンも楽しみにしてます。

    五目御飯、さぞ美味しかったんでしょうね!
    またいつか教えてくださいね。
    ほんと全然急ぎませんから(^^;

    美味しい楽しい昼食風景にいつも心和みます。

    返信削除