2011年4月14日木曜日

桜、満開!

ヒロエちゃんから、キレイな桜の写真が届きました!

私が独り占めするのは、もったいないのでご紹介します。

ヒロエちゃんは、はづ合掌の若女将さんとして、何度か
ご紹介しておりますが、今は京都でも仕事をされていて、
愛知と京都を行ったり来たりされていらっしゃいます。

京都から2枚の写真を送って下さったので、ご紹介させて
頂きます!

まずは、1枚目。
これは、昨日の東寺の不二桜だそうです。

今年の「そうだ 京都へ行こう」春編のキャンペーンポスターに
なっているそうです。

五重塔と枝垂れ桜がほんっとにキレイです!
なんや、京都らしいですな〜。

それと、もう1枚。
こちらは、月曜日の平安神宮の枝垂れ桜だそうです。

桜、満開!


実はヒロエちゃん、今日のピリ辛唐揚げが大っ好きで…。
作りながらヒロエちゃんの好きなメニューだなって思い出
していました。
元気にしているのかな?って。

そしたら、今日のお昼は私の好きなピリ辛唐揚げだったねって。
sueco.のご飯食べに行きたいな〜ってメールを
この写真と共に送って来てくれました。

いつでも遊びに来て下さいねって…、返信しました。
その時は、特別ゲストと共に来られる様です。
楽しみにしたいと思います。
また、その時はブログでご紹介したいと思います。

obseraiで作る毎日のお昼ご飯のブログを見てるよって
楽しみにしてくれている方々。。。

本当にありがたく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿