2011年4月12日火曜日

4月12日・おやつ

アンテノールのお菓子

頂きました!開けてみましょ~! ダックワーズ?

アンテワーズ。。。

アンテワーズ?

「さっくり&ふんわり食感のダックワーズ・ケーキ。
カラフルな5種類の美味しさをお楽しみください」 

アンテノールのダックワーズで・・・
アンテワーズ…の様です。

抹茶。
小倉餡入りクリームを抹茶の風味豊かな生地でサンド。

ラムレーズン。

ラム酒の風味が香るレーズン果肉入りクリームをサンド。

他に・・・
フランボワーズ・カフェショコラ・マンゴーがありました。


私は、このダックワーズが苦手で・・・。

みんなは、美味しいと喜んで頂いていました。

いつもいつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿