2011年4月12日火曜日

4月12日・お好み焼き

お好み焼き  
お好み焼き。

今日は特別に…

社長不在なのにお好み焼き。

今日は、5人のお昼ご飯の予定。

今朝、連絡があり1人欠席。
1人、急遽撮影で清里へ。。。

一気に人数が減り、3人。
3人だと、いつもならお休みなのですが、今週は新入社員が
東京から来ているので、東京で不自由な食生活を送っている
だろう…と勝手に思いこみ・・・ 

出勤!

昨日、大阪で何食べたい?って聞いたら、たこ焼きが食べたいと。

3人でのたこ焼きは少々時間もかかりすぎるので、お好み焼きに!
人数が少ないのにお好み焼きをするのは、初めてです。


焼けました。
ハイ、どうぞ~!
美味しいです!と。。。

こんなお好み焼き食べた事がない…って。。。
これは、フツーのお好み焼きですよ。

今まで食べたお好み焼きは、どんなモノだったのでしょうか?
東京って、そんなに粉モノが美味しくないのですか???

何より、喜んでもらえて良かったです~!

大阪三昧、明日も続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿