2011年4月13日水曜日

「大阪の」夜食

「大阪の」夜食
551の豚まん! 相変わらず、ぼってりと大きな豚まんです。

今日の豚まんは、ふんわ・ふんわ。
こんなにもふんわりしましたっけ?

551の豚まんは、お土産の定番としてとても人気なのですが、
これ買って電車に乗るのはとても勇気がいります。

豚まんのすごいにおいします。
車内中に充満するほど。

なので、買いたくてもまた今度…ってなるので、豚まんを
買ったのが久しぶりなんです。

久しぶりなので、こんなにふんわりとしていたかな?って。
いつも表面は少しカチッとしてた様な。。。

今日のはパンの様にふんわりとしています。

昨日も一昨日も東京から出張で大阪に来ているスタッフは、
夜ご飯抜き!

お昼にかなりお腹がイッパイになるそうです。
だけど、今日はお昼がうどんで軽めなので、夜食を用意しました。

どうせなら、大阪の美味しいモノでと551に…。

今日は、551のある時です!

0 件のコメント:

コメントを投稿