2011年4月28日木曜日

4月28日・おかず色々…(月末編)

やき豚
うなぎ蒲焼き
いくら
厚揚げ焼いたん
満願寺唐辛子のサッと焼き
茄子の揚げ出し
だし巻き卵
漬け物
焼き豚。
うなぎ蒲焼き。
いくら。
厚揚げ焼いたん。満願寺唐辛子のサッと焼き。
茄子の揚げ出し。
だし巻き卵。
漬け物。

本日、月末~!!
色々と考えていた事はあったのですが、kazeさんが東京で頂いて来たと。

肉のたかさご・・・。高そうな箱!
   箱の中身は、コレ↓!  やき豚。

これは、早く頂かなきゃ…と言うことで、早速今日食べることに・・・。
早速、肉のたかさご で検索してみました。

もう、凄すぎます!
アレもコレも取り寄せて、食べてみたくなります!

やき豚は、アルミホイルで包み、オーブントースターでチン♪
ふんわりとトロトロ~。

とっても美味しかったですよ~。

オススメです。


月末……。
黒門へ行って来ました。

やっぱり安いです!
野菜も果物も魚も……。

ついつい買いすぎてしまいそ〜です。

明日は、祝日明後日は土曜日でお休みなので、3連休。
だから、買いたい気持ちをグッと堪えて、会社へ行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿