2011年4月22日金曜日

4月22日・イタリア~ン

イタリア~ン。 
シンプルなパスタ。

パルミジャーノレッジャーノと、バターとレモンとブラックペッパー
で、シンプルなパスタ。

チーズの香りがとても強いので、それを生かしたパスタで。


ボロネーゼ。
イタリアからのお土産のチーズを、ゴリゴリとボロネーゼにたっぷり
かけてど~ぞ~。


それと、かなり熟成された生ハム。
さすが、イタリアの生ハム。
香りが違いますねっ!

サラダに入れるのももったいないので、そのままかシンプルパスタと
一緒に。。。

サラダ。

トマト・キュウリ・セロリ・タコをレモン汁とオリーブオイルで、
シンプルに…。

エシレのバター。
エシレのバター。
エシレのバター。
エシレのバター。
エシレのバター。
エシレのバター!


今日のパスタはシンプルなパスタだったので、バターを少し
こだわってみようと思い、エシレのバターを買いました。

これが、かなり高いバターで…。
なかなか手が出ないんです。

今日は、思い切って買いました。
250gが売り切れていたので、30gでしたケド・・・。

イタリア~ンな、感じが再現出来たのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿