2011年4月22日金曜日

4/22 おやつ メンヒェングラードバッハ

メンヒェングラードバッハのバゲットエクレア
と〜っても長い、エクレアです。 (25cmぐらい)

先日、関西ローカルの朝の番組で紹介されたとこなので、すごく
並んでいました。

予想よりも早く20分ほどで買う事が出来ました。

5種類、全て・・・。
人数分の、9本購入。

1人、1本食べるよりも…
食いしん坊な、obseraiスタッフ が喜ぶ様に切りました。

それも、2等分ではなく、3等分に・・・。

それなら1人、3個!
3種類、選ぶ事が出来る様に・・・。

みんな、かなり喜んでくれていました。
とっても美味しいエクレアでした。

1本、ペロリといけます、コレなら。
袋に入っていて、上部を切り離しかぶりつける様になっているので
手を汚す事もなく食べる事が出来ます。

TVで紹介されたところなので、夕方には売り切れているし
並ばないと買えない状態ではありますが、オススメです!

また、ぜひ食べたいおやつでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿