2011年4月13日水曜日

4月13日・うどん~。

うどん~。 うどん。 親子うどん。  
卵と鶏肉入り おいなりさん。

明日のお昼、何しよ~と新人さんに聞いてみたところ…
「うどんが食べたい」

大阪のスタッフに、大阪のうどんはダシがきいてて美味しいよと
教えてもらったらしく、大阪のうどんが食べたいと・・・。

うどんのダシは結構苦手で、「食べに行って来たら?」と
言ったのですが、忙しく食べに行く時間もないだろうし……。
リクエスト通り、うどんにしました。。。

それと、おいなりさん。

いなり寿司は、阪急百貨店の豆狸で購入。
豆狸いなりとわさびいなり。

わさびいなりは、ほんのりわさびの香りがしてとっても
美味しいです。久しぶりに阪急百貨店へ行くと、年配の方が多く
皆さんお弁当を買われていました。

お花見にでも行くのかな~っとうらやましく思いながら、
出社しました。

さてさて、明日は何にしよ~かな~。
そろそろ、THE大阪のネタがなくなってきました……。

0 件のコメント:

コメントを投稿