2011年4月14日木曜日

4月14日・ピリ辛唐揚げ

ピリ辛唐揚げ
めざし
長芋とオクラの和えたん
みそ汁 ピリ辛唐揚げ。

ピリ辛と言っても、全くピリ辛ではないですよ!と、スタッフに
突っ込まれるほど、辛くないピリ辛唐揚げ。

一応、唐辛子の細かく刻んだモノがそこそこ入っているので、
ピリ辛なんです、辛くなくても! めざし。
長芋とオクラの和えたん。
鰹節を混ぜて、ダシ醤油で味付け。
ご飯のお供。
みそ汁。
具は、なめことあおさ海苔に青ネギ。

今日は、家でチラシを見ていて、瓢箪山のスーパーが売り出しして
いたので、自宅近くのスーパーで買い物して来ました。
それぞれのスーパーに特徴があって、違った環境で買い物すると
楽しく買い物が出来ます。

今日は、全て瓢箪山のスーパーで買いそろえました。

東京から来ているスタッフは、土曜日の撮影が終了後東京へ帰る事に。

明日、何食べた~い?
全くアイデアが思い浮かびません……。

0 件のコメント:

コメントを投稿